会社概要

各部門の連動について

■犬を飼ってから、悩む事が多いと思います。DOG−ZEROでは
 犬を飼ってから、見送るまでの一生涯をサポートします。

■幼少期で大切な、社会化・基本的なしつけを、犬の幼稚園部門アットホームが行います。
■成犬になり、飼い主へのトレーニングのレクチャーとして、しつけ教室部門がしつけ方を教えます。
■お家でのトラブルや、老犬になれば訪問・出張しつけ部門が、自宅に伺いサポートを行います。
■犬を飼う前のセミナーや飼ってからの楽しみを提供するためにイベント部門が、セミナー代行などを行います。

DOG-ZEROとは  About DOG-ZERO


■日本では、ペットブームと言われる影で
 年間、約17万頭の犬猫が殺処分されています。
 捨てる理由は、飼い主の身勝手や、動物の問題行動です。
 ただ、犬の問題行動は飼い主の対応を変えたり、環境を変えるだけで
 良くなる事が多いのです。犬を飼う前に、飼った後に、問題と思う行動がある時に
 気軽に相談が出来る、会社・チームを作ろうと考え2010年4月にDOG−ZEROを設立
 飼い主さんと犬の事を考えた施設をと、2012年10月に兵庫県西宮市で犬の幼稚園アットホームを開店しました。
 様々な、職種の方と相談・協力を行い、笑顔の飼い主さんと犬を増やすために、活動しています。


■DOG−ZEROでは、捨て犬、殺処分ゼロを目標に少しでも飼い主さんの役に立つように
 楽しく褒めながらトレーニングを行ったり、犬のセミナーやイベントを開催しています。
 何か困った事があれば、いつでもお気軽にご相談下さい。

会社概要
商号 DOG−ZERO
代表 田中 大二郎
所在地  〒662-0034
兵庫県西宮市西田町1-7 
TEL  0798-20-4877
 MAIL dogzero0621@gmail.com 
営業時間 10:00〜19:00 
 定休日 毎週月曜日 
 事業内容 ・犬の幼稚園
・しつけ教室
・訪問、出張しつけ
・ドッグイベント、セミナー企画&運営
・動物に関する各種ご相談 
 動物取扱業 ・訓練(西宮市第124239号)
・保管(西宮市第122238号) 
 登録年月日 平成24年9月25日 
有効期限 平成29年9月24日

↑ ページの上部へ

inserted by FC2 system